fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初モニター♪

先月の事
マイミクのワン太郎さんが【求む!!モニター犬】との日記を書かれていたので
興味深々な私は
『うちのおてんば娘でも出来るかな?』とコメントしたところ
『決定です~』とのお返事・・・

エッ?決定でいいの?
うちのバカ娘達で?
しかも桜は破壊魔。。。。
マジで。。。いいの?

と半信半疑だったけど

本日現物が送られてきました~♪

ワン太郎さんは副業でDog Collars と言う
『わんちゃんの首輪やリード』などを販売するお店をしています。

送ってくれたのはコレ

08-3-6-2.jpg



早速試着してみたら~

じゃっじゃぁ~~ん♪


08-3-6.jpg


普段から迷子札をつけるためチェーンを使用しているのですが
特に桜。。。何度もちぎったり。。。


今回の商品はちょっと太めなので
また嫌がるかな?って思ったけど。。。

08-3-6-3.jpg


見た目より驚くほど軽い~♪

08-3-6-4.jpg


さすがの桜もつけていることに気付かない程~♪

明日はワン太郎さん所につけた画像と感想をメールするので
しばらくこのままで様子を見ています。


中々いい感じの商品が多いので
良かったら覗いてみてねぇ~♪


お店はコチラ~





そして今日病院に行ってきた指の話

聞きたい?読みたい人は下の≫ Read Moreをクリックしてね

                                                                                                                                                                                                  

先生に聞いたところ。。。
指先には視神経が4本通っているらしい。。。

そのうちの1本が。。。私がそいじゃった所・・・らしい。。。

だから傷が完全に治ってみないとなんともいえないけど

弱冠。。。。しびれ残る可能性があるとの事。。。

トホホ。。。

| ★チャキ桜こむぎ★アイテム♪ | 20:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
なんか欲しくなっちゃいますねぇ~♪
ちゃきチャンも桜チャンも似合ってます!!
モデルさんもできるのではないですかぁ(≧ω≦。)
是非×②お店チェックしときますねぇ~

| あーちゃん | 2008/03/06 21:37 | URL |

わぁ~ 可愛いね~v-10
後で覗いてみよ~っと
モデルさん なかなかいいよ~
カッコイイv-218

| nobuyo | 2008/03/06 21:52 | URL |

きゃ~カワイイですね(。→∀←。)キャハ♡
桜ちゃん・チャキちゃん似合ってる!!

指、治ってきたとはいえ痺れが残るかも??
完治することを願ってます!!!!!

| さおり | 2008/03/06 22:17 | URL |

おおおお~~~~っ!可愛い♡
ワン太郎さん、そんな日記書いてたんやぁ~
最近忙しくって覗いて無かった。。。残念(T_T)
今からでも間に会うかなぁ?もう無理ぃ?( ̄▽ ̄;)
指、神経やったったあるんはキツイね。。。
後遺症残らんよう祈っとくね(>_<)

| みやこ | 2008/03/06 22:30 | URL |

いつも思うけど

まきねぇさんが写真撮るのが上手いのか
チャキ桜ちゃんが撮られ上手なのか
写りがとってもいいですよね~(*^_^*)
チェーンの首輪もなかなかいい感じです♪


指先・・・視神経??4本通ってるんですね・・・。
オソロシヤ~~~~~orz

| ありす | 2008/03/06 22:39 | URL |

かわいい♪

かわいい姉妹にぴったりなチェーンですね^^
チャキちゃんの ベロがちろっと出てるところなんか
めちゃキュート♪
見た目はしっかりしてるのに軽いなんて最高。
春先におしゃれしてお出かけできるね~

| gonta | 2008/03/06 23:06 | URL |

チャキちゃんも、桜ちゃんも
まるで、モデルさんのように
可愛いですね~~~

とってもよく似合ってますe-328

| 虎太郎ママ | 2008/03/06 23:31 | URL |

うわぁぁぁぁぁ

v-282おちりが ぞわっとした。
そいだ!!そいだ!!
いたぁぁぁい。(思い出し痛み)

ものすご かわいい
二人の姿にうっとりしたとたん
おしりに虫がはしりました。
しびれがひどくなかったらいいね。

| ぷりんのおっかぁ | 2008/03/07 00:02 | URL | ≫ EDIT

遊びに来ました。v-252
チャキちゃん・さくらちゃんとっても似合ってますね!!
カッコイイ!!
けいさんも見てきますね!!

| けいさんです | 2008/03/07 12:03 | URL |

二匹ともメチャクチャ似あっていてかわいいぃ~v-10
早速、お店チェックさせてもらいまぁ~すv-218

| 歌麿 | 2008/03/07 17:24 | URL |

きゃわぃぃ~★
しかも軽いんだぁ♪
こぅぃぅタイプのって試してみないと
どのくらい重いのか分からなくて不安だったけど
チャキちゃんたちで軽いなら我が家も行けるね★

そして指…
なんともなく復活することを祈ってマフポチ

| ゆぃっち | 2008/03/07 18:25 | URL |

あーちゃん

モデルなんて~めっそうも無い~
おバカ姉妹貧毛姉妹。。。お恥かしい。。。

| まきちゃき | 2008/03/07 20:02 | URL |

nobuちゃん

このバカ姉妹をモデルに取るのは
かなり難しい。。。
お陰で腕磨けるんだろうけど~

| まきちゃき | 2008/03/07 20:03 | URL |

さおりさん

指心配してくれてありがとう
なんとか完治できるようがんばります~

| まきちゃき | 2008/03/07 20:04 | URL |

みやこさん

ワン太郎さんとこメッセした?
ミクシィにコメント載ってたよ~

| まきちゃき | 2008/03/07 20:05 | URL |

ありすさん

写真撮るのうまくなんか無いし
モデルは最悪~
もう声張り上げて
何十枚も撮ったうちの数枚。。。
毎度苦戦しています。

| まきちゃき | 2008/03/07 20:06 | URL |

gontaさん

本当にモデルはさておき
品は中々良かったよ~
でも桜の破壊攻撃が怖い。。。

| まきちゃき | 2008/03/07 20:06 | URL |

虎太郎ママ

モデル?
そんなぁ~こんな貧毛なのに?

| まきちゃき | 2008/03/07 20:07 | URL |

ぷりんのおっかぁ~

ゴメン。。。痛くしちゃった?
私のほうは痛みはもうないのよ~

| まきちゃき | 2008/03/07 20:08 | URL |

けいさん

けっこうかわいいのあったよ~
見てみてね~♪

| まきちゃき | 2008/03/07 20:08 | URL |

歌麿さん

モデルはイマイチだけど
商品は結構いいのがあったよ~
チェックしてみて=

| まきちゃき | 2008/03/07 20:09 | URL |

ゆいっちさん

ねぇ~
買ってみてダメだったら(T□T)ガーンで
中々買えない逸品ですよねぇ~
でもこれマジで軽くって違和感ないみたいよ~

| まきちゃき | 2008/03/07 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaki.blog14.fc2.com/tb.php/718-d551a724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT