PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊蔵拉致事件!!

先日のワニ蔵に続いて
またしても被害者が出た模様です。

今回狙われたのは!!!

2006年3月にはるばる飛騨高山からやってきた
チャキの大親友の熊蔵!!




破壊されたおもちゃは数知れず。。。

チャキが我が家に来て始めてのお友達鹿之助も
桜によって息の根を止められた過去があるだけに
熊蔵だけは。。なんとしても守らねば!!!




必死の抵抗もむなしく。。。
妹の癖に。。。力だけは人一倍強い桜。。。
日々、歯とあごを鍛えているだけあって・・・・・

無残にも奪い取られ・・・・
かまくらへと拉致られた。。。。。。


その後。。。。無事?救出?された熊蔵さん。。。。

無事ではなかった

08-1-23.jpg


熊蔵さんの。。。。

鼻が。。。

鼻が。。。。。

無くなってる。。。。

しかも

鼻くそって言うか。。。。。

内臓(綿)でちゃってるし・・・・・

                                                                                                                                                                                                  

| 被害報告 | 20:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜chanやってくれましたねぇ~

鼻・・・内臓現れちゃって、まきねぇsanお直しするんですか??

さよならしちゃうのかな??

行方が気になります・・・。

| 楓 | 2008/01/23 23:05 | URL |

見事な破壊力!( ̄□ ̄;)アセアセ.....
こうやって、どんどんチャキちゃんの
相棒たちが葬られて行くのであろうか?ププッ ( ̄m ̄*)
熊蔵君のご冥福をお祈りいたします。。。( ̄▽ ̄;) ハハハ

| みやこ | 2008/01/24 00:57 | URL |

桜ちゃん、強っ!!
めっちゃパワフル~v-238

| あすか | 2008/01/24 12:37 | URL |

桜ちゃん、すごい(>_<)
熊蔵さんの今後が気になります~

| まりりん@チワワ | 2008/01/24 13:49 | URL |

桜ちゃん、すごいね!(^^)!
この破壊力は、どこからでてくるんでしょうね。
ところで、熊蔵さんのお鼻はどうなったのかなぁ(^^ゞ

| チョコのママ | 2008/01/24 16:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

とても思い出のある熊蔵がやられちゃったみたいですね(ToT)


鼻はきっと桜ちゃんの体を通って出てきてもきっと・・・色からして交わっててわからないでしょうね(^_^;)

| ルパテレミ | 2008/01/24 18:10 | URL |

破壊姫桜ちゃんつよっv-20
チャキちゃんも認めてるよねi-236

熊蔵の、鼻が無事に治って又再開できる日を願ってますv-91v-290

| ほっぺ | 2008/01/24 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaki.blog14.fc2.com/tb.php/675-2cdc9baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT