PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐るべし!窃盗団のアジト発見!

先日ネットで購入したベットカバーが到着したので
支払いの為、かばんを開けて(;☉Д ⊙。)

あれ?お金の入った封筒が無い!!!

部屋中、有ると思われる場所を探すけど見当たらない!!!

たしか・・・・ソファ前のテーブルにおいてたはず・・・無い。。。

先月の給料の一部を入れていただけに
必死で探すけど・・見当たらない

一通り探した後、あるはずも無いところも念のため探してみると
ソファの後ろになにやら発見

ウルトラマンのおもちゃやぬいぐるみなど・・・

封筒も探さなきゃいけないのに・・
こんなところにおもちゃ持ち込んで!!!

とブツブツいいながらおもちゃをかたずけていると・・
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! 


そのおもちゃの下に・・・  


あったよ  ┐( -"-)┌


しかも片方無くなってたはずの旦那の靴下(もう片方)や
ハンカチ・・なども一緒に。。。

そう

ここは窃盗団のアジトだったようです。

あいにくアジトの主は不在だったので
現行犯で捕まえる事は出来なかったのですが・・

おそらく・・・・

犯人は・・こやつ。。。↓

07.11.10.jpg

 
現行犯ではないので、誤認だとまずいので
念のためボカシ入れときます。♪(≧m≦)ぷっ!
                                                                                                                                                                                                  

| 被害報告 | 17:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ププッ ( ̄m ̄*)

この被疑者。。。見覚えが。。。ププッ ( ̄m ̄*)
じゃあ、任意同行させて
スタンドとカツ丼用意して誘導尋問にかけてみる?笑)
ティンクも三女の脱ぎ捨てたハイソックスの片っぽ咥えて走ってるよ~
お互い“悪”(妹)には気ぃ付けよう♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

| みやこ | 2007/11/11 20:20 | URL |

モザイクかかってもわかっちゃう~♪
窃盗品のレパートリーもスゴイですね(o゚ω゚o)
でもカバンの中にチョコレートとか入っていたら・・・
こわいよぉv-12

| ちゅーこりん | 2007/11/12 00:30 | URL |

ウケルv-408
可愛いね~。給料袋は焦るけど…憎めないね。
袋の中にオヤツでも入っていると思ったのかしら??
それにしてもあきらかに臭い靴下とかどうして好きなのか
まったく理解できません。v-286

| mimi | 2007/11/12 17:47 | URL |

靴下とかタオルとか隠したりするのってうちだけかとおもいましたぁv-411
(臭いから)
でもにおいとか関係ないんですねv-408

犯人ちゃんに軽い刑をv-398

| なこ | 2007/11/13 22:03 | URL |

アジト~~~(((爆笑)))
うちにもアジトありますよ(笑)
そこには 開けるも恐ろしい色んなものを隠し持っています。
物がなくなると まず疑惑がかかり 
アジトは真っ先に捜索されてしまいます。 ぷぷぷ(笑)
(ヌレギヌの時もありますけど。。。ゴメン^^;)
この容疑者は 色黒な方かしら? あ…言っちゃダメよね?(笑)

| のん | 2007/11/14 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaki.blog14.fc2.com/tb.php/625-36d5141a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT