PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Wedding

秋晴れ(曇ってはいたけど。。暑くも無く寒くも無く)の本日
ブルチャキは晴れて結婚写真を撮りました~♪

景色の良い場所~との事でマリーナシティへ~

ところが、休日となにやら大会?が模様されているようで
すっごい人。。。こんな中での撮影って。。恥かしい・・・
と人気の無い場所に行き準備

最初はコソコソ撮影していたけど
なんせワンコの目線確保は至難の業。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~
次第に名前を呼ぶ声は大きくなり
おやつを振り回す身振りも大きくなり
気が付けば・・・人だかりに。。。

見知らぬご老人や三脚を立ててまで撮影する人やら・・・
冷静に考えればとんだ赤っ恥?(///ω///)な状況なのに・・・
そのうちの一人のご老人の撮る画像が素晴らしい。。

老人「良かったら写真送りましょうか?」
私「お願いします。」

見知らぬ人なのに。。名前と住所教えちゃったよ~


そんなこんなでなんとかカメラに納めたのが
コレだぁ~(ベスト図鑑風)


07.10.14.1.jpg


誓いのチュー♪

07.10.14.3.jpg


おてんば桜も今日はかわいくおしゃれしてみました~♪

07.10.14.jpg


お互いの妹達も加わって~

07.10.14.2.jpg




無事?記念撮影は終わって片男波で行われているワンワン運動会
第二回プレスビーフェスティバルへ~
その模様はまた後日~♪
                                                                                                                                                                                                  

| 小さな恋の物語 | 17:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵~♪おめでとう♪♪

こんだけカワイイご両人のWeddinngだったら
みんな足を止めちゃいますよね~v-237
ほんっとシアワセいっぱいですねぇv-81
誓いのチュv-212チャキちゃんがハニカミ
ウィンクしてるのもカワイイv-238

| ちゅーこりん | 2007/10/14 18:23 | URL |

U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

2ワン カワイイ カワイイ♥(。→v←。)♥  
そりゃ~ 人だかりできちゃうわ
みんなに祝福されて 幸せねv-238

誓いにの チュー 最高ね♥♥♥

| nobuyo | 2007/10/14 18:48 | URL |

おめでとうv-238
それにしても美男美女だね!!
絵になります。
ペロッと舐めているのがムチャクチャカワイイ~e-266

| mimi | 2007/10/14 18:48 | URL |

かわええ~~!!
チャキちゃん、ブルーくん、おめでとう♪
写真からだけでも幸せそうな仲良しオーラがわかりますね!
ウエディング姿のチャキちゃん、何か感動しちゃう!!

| aco | 2007/10/14 19:18 | URL |

うわぁステキv-353
妹ちゃんやお友達に祝福されての誓いのv-414v-238
マリーナシティって写真撮るにはいいよね!
ご老人の写真もどんなのか気になるぅ
おめでとう!お幸せにe-266

| ベリーママ | 2007/10/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

とっても♪

とってもとってもいい写真ですね~♪
こんなに上手く撮影できるまきねぇさん、尊敬します!!
2ワンの仲良しぶりもホント可愛くてv-10
LOVELOVEなんですね~♪
早くチャキちゃんの子供が見たいです~♪

| ありす | 2007/10/14 21:01 | URL |

おおーー。v-315
まきさん写真撮るのうまいv-218
お母さんは、自分の腕の無さに、ショック受けてるv-406これからも、仲良くして下さいv-363v-363
     v-354麻江よりv-352

| みやこ | 2007/10/14 21:22 | URL |

完敗さっ!(_ _|||)

今日はo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アンド、お疲れ様でした~ヾ(*>∀<)ノ゙
しっかし、なんかバタバタしてユックリ出来んかったけど
ええ経験になったよ~ププッ ( ̄m ̄*)
ホンマ、あの状況じゃあ、
ワンコに落ち着いて!ってのが無理だったよね~汗)
カメラ持った人に囲まれてたけど
そっちのけで必死に写してた私らの方が面白かったかも~笑)
で、私、あんなに自画自賛してたのに
帰ってPCに入れてショック受けた(T_T)
やっぱり“カメラどうの”の問題じゃあ無くって
私の腕が悪かったって知ったよ~。。。初めて。。。笑)

天気にも恵まれて本当にいい撮影会やったね♡
チャキちゃんのウエディングドレス姿、
ブルーも惚れ直したみたいよ~(o^-^o) マジ可愛かったわ~♡
勿論、桜ちゃんの“メイド姿”も可愛かったよ~♪

| みやこ | 2007/10/14 21:33 | URL |

チャキちゃんブルーくんおめでとうi-184i-214すっごくすっごくお似合いi-236
幸せいっぱいって感じi-222
いろんな人にお祝いしてもらえて良かったですねi-236

| なゆなゆ | 2007/10/14 21:44 | URL |

なんとまぁ、素敵だこと。
チャキさんの表情も輝いているし、新郎新婦さん、とっても仲良し。
ラブラブですねぇ~(^^)

| タラパパ | 2007/10/14 23:11 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~~(〃∇〃)
こんなに可愛かったら、
人だかり出来るでしょうね♪
私もその場にいたら、きっとその人だかりの中に
参加してますよ(*≧m≦*)

チャキちゃん、ブルーくん
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

| Aya | 2007/10/14 23:37 | URL | ≫ EDIT

きゃぁぁぁぁぁっ!!!!
めっちゃ可愛い!!!!!!!可愛い過ぎる!!!
本当素敵ですね~O(≧∇≦)O
チャキちゃん、ブルー君、おめでとうです~!!

| 姫ママ | 2007/10/15 02:18 | URL |

゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚
可愛い~新郎&新婦サンだこと( ^艸^ )
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

>次第に名前を呼ぶ声は大きくなり
分かる~~( ^艸^ )クスッ
>おやつを振り回す身振りも大きくなり
分かります~~~~( ´∀`)ヵヵヵ
>気が付けば・・・人だかりに。。。
だって可愛いんだもん♥

| マミィ | 2007/10/15 05:51 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵な写真達ですね♪

こういう事をしてあげる事ってとっても素敵な事だなぁと思ったよ\(^o^)/

| ルパテレミ | 2007/10/15 07:52 | URL |

おめでとうございまぁすv-411v-238
きゃぁわぃぃv-415
桜ちゃんもきゃぁわぃぃv-351
お洋服がとてもよく似合ってるv-398
チャキちゃんブルー君お幸せにv-392v-344

| なこ | 2007/10/15 09:07 | URL |

かわいくて素敵な写真がいっぱいですね♪
賑やかでほんわかした挙式の様子と共に
まるで絵本の中のひとコマみたいで素敵です~~v-238

| のん | 2007/10/15 09:11 | URL |

v-353結婚おめでとうv-353
誓いのチューめちゃくちゃ可愛いね

ご老人はそんな素敵な写真を撮ってくれてたの?!
ならば、住所教えちゃうよね^^

チャキちゃん&ブルー君の愛は永遠だねぇ
お幸せに~~~

| まり | 2007/10/15 10:19 | URL |

ブルーくんにチューされて、ウィンクしてるチャキちゃんが最高に可愛いですv-238v-238v-238
いつまでも、ラブラブでお幸せに~(^^)♪

| あすか | 2007/10/15 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaki.blog14.fc2.com/tb.php/607-4a99eb97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT