fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外に小心者

我が家の超大物桜さん。

本当にチワワ?って思うほどの破壊力。

小型犬用のおもちゃは秒札で破壊し
せっかくかわいくつけた迷子札のネックレスも噛み千切り
はたまたソファの木の部分まで食いだす始末。。

前世はいのししだったかも?
って思うほどの猪突猛進でチャキに体当たりしては怒られ。

チャキを追い回しては怒られ。。。。

と我が家ではやりたい放題の桜さん。

外に行くと急におじけずいて気配を消し怖がるくせに。。

チャキにだけは強い桜。


今日夕方から
たてつずけにお客さんが来た。

まずはおかんが登場し、
その後幼馴染の親友が、
そしてハッピーママ&3号

我が家の訪問客はなぜか?玄関では無く
ウッドデッキの窓から出入りする。

ちびっこ進入防止の為にカーテンを閉めていたため
そこから突然現れる人たちが不思議だったのか?

みんなが帰った後、やたらカーテン(ウッドデッキ)を向いて吠える
へっぴり腰でカーテンにちかずいては飛んで逃げる
を繰り返し。。。

何度落ち着かせようとしてもカーテンが気になってしょうがない様子。

しっぽさがったままず~っとカーテンを見ている。。。

意外に小心者の桜さんでした。。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

花束ちゃんが無事保護されるまでお願いします。

20070812230716.jpg

                                                                                                                                                                                                  

| ★桜の小話♪ | 19:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい妹^^

桜ちゃん、遊びたくてしょうがないお年頃で
チャキ姉ちゃんに体当たりしていくんですね!(笑)
うちも茶ごむが生まれてこの1年間、家がボロボロ破壊され続けてます。
いつになったら 落ち着いてくれるのかな。
でも 年月が流れて大人しくなった頃は なつかしい思い出になるでしょうね。
妹におされ気味なチャキちゃん、優しいお姉ちゃんだわ~

| gonta | 2007/09/08 07:11 | URL |

さくらちゃんも 内弁慶だったんだ。。。(笑)

子供って かいわいいって言いながら 案外容赦ないから
犬のカンにさわる様なことを 反応があったってことだけで
へーきでするから要注意ですよね~
(人間のカンにさわる事も。。?笑)

あんまり吠えることのなかったぎぎも
子供が小さい頃 習い事の送迎の時に 子供が寄ってきては
ちょっかい出すんで 一時ものすごく吠えるコになって
子供をみると 吠えてました。。。(汗)

チャキちゃん&桜ちゃんも そのような事がありませんように
ちびっ子ギャング団には 気を付けてくださいね。

パパさんが守ってくれてるから 大丈夫そうですが。。(笑)

| のん | 2007/09/08 07:25 | URL |

猪突猛進?!。。。ププッ ( ̄m ̄*)

うちの次女も“いのしし”タイプ♪ 
干支も亥やし!笑)
二匹ともにそれぞれ個性があって
それぞれに可愛い♡
桜ちゃんは、本当はしおらしい子なんやよね~♪

| みやこ | 2007/09/08 11:40 | URL |

桜ちゃん、やんちゃですねぇ~v-8
お会いした時は、全くそういった素振りをみせなかったのに、典型的な内弁慶ですね(*^_^*)
一つや二つ、怖いものがあった方が良いですね。

またチャキちゃん&桜ちゃんと遊んで下さいね♪

| じゅんちゃん | 2007/09/08 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaki.blog14.fc2.com/tb.php/582-6e6ed958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT