PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

障子の穴

チャキにやられた障子の穴
みなさん色々アイデアありがとうございます。

桜で応急処置。。など。。色々頂いたんですが

そんな生易しいもんじゃございません。
そんなかわいいことで済ませるチャキじゃないんです。。。


以前の穴は2006年4月23日の事
20060423201909.jpg


翌日には早々に張りなおしました!!

そして今回 

1030.2.jpg



(メ▼。▼)y-~~~おら~


まさに・・なんじゃこりゃ~

しかもデジカメを撮ってる尻から

1030.jpg


まだ食うカァ~!!(`‐´≠)凸


最初の時はクンクン鼻を近ずけて行くうちに
濡れた鼻のせいで障子が湿り 
おそるおそる穴が広がったようですが・・・

今回は堂々とやりやがった!!!

私が仕事に行っているすきに(T_T)

普段はお留守番の時はケージに入れているんですが
おかんがいるし おかんの介護?お守?に任命された三姉妹が
いたから安心して出したままにしていたのに!!!

だめジャン!!ちゃんとみてなきゃ!!!
( ̄‥ ̄)=3 ブー

またはらなきゃ~( -.-) =зフウー



◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

今日はおかんを連れて日赤に検査に行ってきた。
1日仕事と覚悟はしていたものの・・・

朝9時頃はいって・・終わったのは。。なっなんと7時30分!!

途中緊急の患者さんの手術が入ったとかで待たされて
おかんは車椅子を借りたものの
10時間座りっぱなし!!

元気な私たちも腰が(#x_x)イタイ。。。

今日改めて思った

本当に具合が悪い時は日赤なんて行けないわ~^_^;

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

明日午前中 
ほたるべビィをちょっと見てくるね~
乞うご期待♪
                                                                                                                                                                                                  

| 被害報告 | 20:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャキちゃんやりましたね~(^m^ )クスッ 。
しかもおっきな穴?!
これって食べちゃってるのかな?
spれとも穴が開くのが面白くてついついいじっちゃうとか・・・。
これはちょっとの応急処置では無理ですね。
チャキちゃんちっちゃな体でチャレンジューだね。

| ひろこ | 2006/10/30 23:32 | URL | ≫ EDIT

ああ~あ~チャキちゃんブチ抜いてるや~ん^^;
こんだけやったら、そりゃ楽しいわなあ~ 汗)
まきさん二段目までは、プラスチックのにしとこか~ 
笑)

日赤、そんなにかかったの~?(@_@;)
私の4時間なんか目じゃないわ~
ホントお疲れ様でした!
お母さん早くよくなるようにね~ お大事に

| みやこ | 2006/10/30 23:43 | URL |

あーあ、見事に穴が開いてますねぇ(笑)
しかもチャキちゃん、障子を食ってるの?!
ダメだよ~、ヤギさんになっちゃうよ~。

10時間座りっぱなしって辛いですね…。
そんなに長時間待たされたらどんどん具合悪くなっちゃうよね~。
大きな病院って待ち時間が長くて嫌だわ。

| ひろみ | 2006/10/31 00:12 | URL | ≫ EDIT

チャキちゃん、まだまだカワイゲがありまちよ。
うちのナナごんは、茶の間の襖の下の障子7枚を
枠ごと全壊してくれたでちよ。
それも、生後半年の間に…
お陰で風通しが良くなりました…

| シブチン | 2006/10/31 00:19 | URL |

e-445ちゃきたんやっ・てくれますねv-8
そんなチャキタンが可愛い」ですe-265
しかし、親の心子知らずえすねe-251
うちの子も負けてないですよ~e-254

| ぷーこ | 2006/10/31 04:10 | URL |

はは(笑)チャキちゃんやっちゃいましたねぇ(>∀<)
食べちゃってるんですか??
でも・・・貼り直してるまきさんすごい!!
家だったらそのまま放置しそう(X_X)汗
本当に具合悪いとき日赤はやめときます↓
お母さん大丈夫ですか??10時間も座りっぱなしはしんどいですよね↓↓

| yuki | 2006/10/31 04:38 | URL |

チャキちゃん、障子を食べているのかしら??
障子から除いている姿が…まきねぇさんに悪いけど…
カワイイですよ。
しかも障子を貼りなおせるまきねぇさんもスゴイ!!
お母さん心配ですね。大丈夫ですか??
それにしても検査って時間かかりますよね。

| mimi | 2006/10/31 07:15 | URL |

v-353あらら~v-12
チャキちゃん見事に突き破ってますね・・・
それにしてもすごい穴v-40
そこから出入りしてるのかな??
日赤すごい待ち時間ですねv-393
腰の悪い患者さんを10時間待たせるなんて・・・
なんとか横になる場所や休む場所を確保してくれないものなのでしょうかv-356
本当に元気な人も腰悪くしてしまいますねv-292
お大事にしてくださいv-354

| まっち | 2006/10/31 07:43 | URL |

遊びに来ました^^*
チャキちゃんおてんばさんだぁぁ☆
鼻で湿らせてでの、障子の弱点をうまくついた
犯行・・・かわいい^^;

| hiro | 2006/10/31 10:07 | URL |

チャキちゃん、大きな穴を作ったのね・・・e-263
シールなんかでは、ダメでしたね<m(__)m>

病院で10時間って大変ですよねe-330
お母さんは大丈夫でしたか?
しんどくて病院に行ってるのに、よけいにしんどくなってしまいますよね(>_<)

| チョコのママ | 2006/10/31 14:39 | URL | ≫ EDIT

チャキちゃん派手にやってますね~v-292
張り替え頑張って下さい・・・^^

病院10時間って!!!!!!!!!!
日赤は、病人さんじゃなくても具合悪くなるよね><
ほんとにしんどいときは、行けないわv-406
お母さんもかなり疲れたでしょうね・・・v-406

赤ちゃん楽しみ~v-350

| ふうちゃんママ | 2006/10/31 18:05 | URL |

アハアハ~(笑) や~ちゃんと見てたんだけど、ゲ~ムに夢中になちゃって、チャッキの事を、忘れてて、勝手にどっかに行ってしまって、フスマを、勝手に破って、隣の犬と、ほえあっていたから、その後、ちゃんとチャッキの事を、見ていました。
ごめなさい
(┳∧┳)

それと、ゲ~ム2人用しか出来ないのは、なぜですか?

| チャイム | 2006/10/31 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaki.blog14.fc2.com/tb.php/350-7ee84114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT