PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★Happy Birthday!! Cyaki★

今日は我が家の長女チャキの
12歳の誕生日~♪


最近のチャキさん。。。
登場が少なくなってますが・・・

私的には大事な大切な存在のチャキの
病弱な。。痛々しい。。。弱弱しい。。。
そんな姿を画像に撮ってUPするのが。。。ちょっと。。。

そんなわけで。。何となく。。遠ざかっていたけど

今日は記念すべき日って事で

牛さまでお祝い~♪



19812.jpg



牛さまを焼いている時からソワソワ~

ご飯を置くとヨタヨタやってきた~

最近は自力で食べることも難しくなってきていたけど
今日は牛様の臭いパワーに引き寄せられて~



19812-2.jpg


パクパクって食べようとするけど。。。
うまく食べられず。。。

見守る事40分。。。


食べたいのに食べられないストレスからか
ギャウギャウ言い出したので
お手伝い~

一つまみ口元に持っていくと
勢いよくパクっとしてくれる

パクっとするけど噛みかみする時
口からこぼれ落ちる。。。


口から落ちたぎゅう様を必死で食べようとする
そんなチャキの姿を見て

まだまだ頑張れる



お盆って事で、さっちゃんも帰ってきて
一緒にお祝いしてくれてるよね。


元気だった頃は
お誕生日はプレゼントだったりお出かけだったり
イベントを楽しんでいたけど

今日は、チャキと桜とそれからこむぎ
ついでにバカおやじも一緒に


家族で穏やかに誕生日をお祝いしました。




手がかかっても
チャキは我が家の大切な存在。


まだまだ一緒にいられますように



チャキ生まれてきてくれて
チャキ我が家に来てくれて


ありがとう~


これからもよろしくね♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT