PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝手口・・・その後

先日泥棒未遂で焼かれた?勝手口の網戸

アリビオハウスさんにお願いして
修理って言うより新しく
更にパワーUPしていただきました~♪


19726.jpg


一見すると変わりない感じだけど

ナイフやハンマーでも破れない
もちろん燃やすことも溶かすこともできない
ステンレスワイヤーで出来た網戸


当初火災保険で対応できると聞いていたので
ちょっといい網戸を張り込んだ♪

のに・・・・・



保険免責あって下りなかった。。。。凹



保険は対象外だったけど
今後の安全を考えたら

これに変えて大満足~



最初破れない網戸って聞いて

窓際で興奮すると、網戸を破る勢いのこむぎの行動を見て
リビングの掃き出しの窓も変えようかと思っていたけど・・・・

これ

頑丈すぎて

逆にこむぎの爪やばいかも~汗


それ以前にお値段。。。ちょっと気軽に変えるには。。。ねぇ~って感じ 苦笑い



前回のブログで、お手柄こむぎさん
ご褒美もらえたかな?ってコメント多かったけど


実はその後すぐ・・・

購入したその日に

19727.jpg


いぐさのラグマットかじりまして~(笑)


こむぎの功績はチャラになりました~爆



19725-2.jpg
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT