PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殿兄ちゃんと一緒に~マリーナシティ

和歌山でワンコも一緒に楽しめる場所と言えば



数少ないからここしかない~笑


1973.jpg


そう

マリーナシティのポルトヨーロッパ


1973-2.jpg


雨上がりだというのに
珍しく人が多かった~


1973-3.jpg


ここは何度来てもいい写真スポット~


はじめての兄妹のツーショット
と言えばここしかないでしょ~笑



1973-4.jpg


いい笑顔の兄妹~


殿兄ちゃんの毛吹きの良さに
こむぎ。。。しょぼい~(笑)



1973-5.jpg


こうして一緒にお誕生日をお祝いできる事
元気に笑顔で写真に収められる事

本当に幸せ~♪


1973-6.jpg


来年も再来年も


ず~っと一緒にお祝いできるといいね



1973-7.jpg


パパ似のこむぎと
ママ似の殿くん


似てるかな?
似てないかな?


1973-8.jpg


きゅんきゅん甘える声や
吠える時の声など

何気ない一瞬がそっくりでどっちがどっちかわからない~



楽しい時間


まだ続く~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT