PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな大好き食パン~♪

我が家の姉妹は大のパン好き

朝パンを焼こうとガサガサするだけで
飛んでくる麦茶


そんなに好きなら~って事で

買ってきたのは


食パンクッション INこむぎ


でっかい食パン~笑




一見本物みたいだけど

これは低反発クッション



新しい物好きなこむぎさん
いつも袋から出すとすかさず寄ってくるから
写真撮ってたら




ヨタヨタと珍しく寄って来たチャキ姉さん

食パンクッション


よほど気に入ったのか?
すぐにくつろぎ始めた~



1964-3.jpg



厚切りタイプのモチモチクッションにしようか迷ったけど
足腰の悪いチャキさんが楽に乗り降りできるように
低反発のショートタイプにして正解だった~


食パンクッションお気に入り~


そろそろ暑くなってきたから
いつまでもホットドックじゃのぼせちゃうからね~


本当は、2つ買おうと思ったけど
結構いいお値段するし。。。

どうせ二つあっても一つしか使わないだろうしね~



1964-5.jpg


これで匂いしたら
こむぎちゃんかじるやろ~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ桜こむぎ★アイテム♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT