PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の流血騒ぎ

久々にやらかしちゃった・・・痛い話。。。


ホームセンターでトイレシーツやらキッチンペーパーやら
色々買い物をして帰って来た時の出来事。



雲行きが怪しく
今にも雨が降りそうだったので



急いで車から荷物を下ろそうと慌ててた私。


運転席側から助手席の足元に置いていた
トイレシーツを取ろうと引っ張ったところ


何かが引っかかっていて取れない!!


もうめんどくさい!!!

と無理やり持ち手を引っ張った時


悲劇は起こった!!!!



トイレシーツの持ち手がちぎれて



これが
※イメージ画像です。



強く握りしめた私の左手コブシが!!!



こうきて
※イメージ画像です。


私めがけて飛んできた!!!!


思いっきり引っ張った為

勢いは止まらず!!!


顔面に直撃!!!



とここまではよくある話



本当の悲劇はここから





こうなった
※イメージ画像です。


思いっきり引っ張った勢いそのままで
こぶしが直撃したのは顔面の中央



そう。。。。この親指が迷うことなくズボッと突っ込んだのは


鼻の穴。。。。


一瞬にして激痛が!!!


慌てて玄関を入り下駄箱の鏡で見てみると




鼻血が・・・・・・・・



親指の爪でかなりの勢いでひっかいたらしく。。。

止まらぬ鼻血


何十年かぶりの鼻血ブーに
ティッシュを詰めた私の姿に大爆笑なバカおやじ(旦那)






あれから・・3日


まだ痛いし。。。。


笑いごとやないっちゅうねん
                                                                                                                                                                                                  

| まきねぇの痛い話 (#x_x) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT