PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレス解消 DIY ①

バカおやじ(旦那)が退院してから約1ヶ月半
自宅療養中の為、四六時中入れにいる。。

私もほぼ家にいる。。。イコール。。。ストレスがたまる。。。

意味もなく発狂したくなり。。。
イライラし。。。優しくなくなっていく自分。。


バカおやじ(旦那)の体調を考えると
ホコリは大敵

って事で掃除をしていると、古びた家電が目につき。。。


新しく買い替えたくなる。。。


一つ気になりだすと
アレもコレもみんな嫌になる。。


だからと言って総入れ替えするほど我が家は裕福ではなく。。。



って事で




10年物の扇風機


扇風機 塗装



色塗ってやった

部品を全部ばらしてラッカーで塗装~


所が、乾燥中にパラパラ小雨が降ってきて
慌てて拭いたら・・・・・・変になっちまった



DIY 扇風機


まぁそれも手作り感って言うか


味って事で~



家にいる事が嫌になってストレスを感じていたけど
考え方を変えれば、すべてが変わる~♪

居心地のいい空間を作ればいいんだぁ~
そこにいてテンションが上がるように


って事で久々に入ったやる気スイッチ♪

ストレス解消DIY~始まり始まり~笑
                                                                                                                                                                                                  

| おかんのDIY | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT