PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こむぎとチャキの違い

風邪っぴきをこじらせ、それでも仕事は休めない
心も体も疲れ切っていた年末の事

フラフラ帰宅してみると
バカおやじ(旦那)満面の笑みで

ど~や?

とリビングのドアを開けた。


元々模様替えが趣味?なバカおやじ(旦那)

春夏秋冬、季節が変わる毎に模様替えをしていたけれど

今回ほどうっとうしい!!!って思ったことは無い。


ただでさえ体が辛いのに。。

一番してほしくない配置になっていた。。。


気に入らんか?
じゃぁお前のいいように手直ししていいで~



我慢しようと思ったけど。。。
どうにもこうにも我慢ならず


帰宅してすぐに配置を手直ししたけど。。

体力的にも時間的にもそれ以上は出来ず

そのまま新年を迎えた。


ここにコレ来たらきっとあの子がこうするやろなぁ~

っとずっと心配していた事がすぐに現実に!!



むぎ!!!


キッチンカウンターの前にソファ置いたら
キッチンに置いてるもの

食べ放題のバイキング状態になるやん!!!


元気だった頃のチャキも
ソファの背もたれの上が定位置でよく登っていたけど、
チャキはそこから料理をしている私を見る事があっても
身を乗り出しては絶対に来なかった


猫的生活


こむぎの場合。。。どこまでくるやら予測不能


コラッ!!!!


あわてるむぎ


一応いけない事だとわかっているようで
目が合った瞬間、すぐさまおりて


知らぬ顔~なむぎ


何もしてませんが・・

的な顔で見る~笑



ここにソファを置いてから、こむぎの行動が気になって

キッチンはすぐさまかたずけるようになり
お蔭さまでいつもきれいな状態です。。。
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT