PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっちゃんに新年のご挨拶

初もうでの後、さっちゃんに会いにビーチへ


波早ビーチ 2017



天満宮では暑いほどだったけど
ビーチは風があってちと寒い?


麦茶2017


ほとんど手荷物状態のチャキだけど
ここではテクテク歩き

ベンチでの休憩ではちょっと疲れちゃったのか?
さっちゃんを思い出したのか?

お疲れ気味


大漁旗


大漁旗が風になびく波早ビーチで
しばし桜との思い出に浸り



また一年
みんなが健康で楽しく過ごせるように
さっちゃんに見守っていてね♪ってお願いしました。


初散歩


こむぎちゃんも2017年初散歩楽しんでくれたかな~笑


余談ですが
このこむぎさん
家の中ではソファに飛び乗り背もたれの上まであがる
危険防止に設置したフェンスを軽々飛び越える

などなど数々のおてんば振りを発揮しているけど

外では階段すら。。下りません
駐車場などきれいに舗装された場所以外
歩くことを拒否ります。


とんだ温室育ちの お転婆さん お嬢さんに育ってます。苦笑い
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 09:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT