PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年

新年あけましておめでとうございます。


皆様はどのように新年をお迎えでしょうか?


我が家は昨夜?今朝?

日付が変わる10分前にバカおやじ(旦那)が仕事から帰って来て
それから飲み始めたので。。。。

新年早々。。。顔パンパンになってます。。

若い頃は徹夜で飲んでも元気だったけど
変な時間に飲み食いすると。。翌日顔に出るお年頃です。

それでも2日からまた仕事らしいので
正月らしいのは今日だけ。



朝ふと見てみると

大みそかにはなかったはずのものが・・・・




2017


昨年のクリスマスに引き続き

またしてもバカおやじ(旦那)


懲りずに


2017迎春



我が家の玄関にも飾っていない
正月飾り

なぜにこむぎj部屋に飾る?



もちろんこむぎちゃんのおもちゃになる事間違いなしなので


当然撤去~笑





追伸:昨年は年末にぶっ倒れたので年賀状の作成が出来なかった~汗
年賀状出せなかったけど、今年も変わらずよろしくお願いします。
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT