PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年

気が付けば今年も名残の日となりました。

毎年12月は忙しいのですが。。
今年は12月に入ってから
体調不良が続き。。。年末の一番の正念場で
風邪をこじらすという失態をおかし。。。
それでも仕事は休めず。。怒濤の如く過ぎ去った気がします。



2016年を振り返って見ると
一番心に残っている出来事はなんといってもチャキの事

突然倒れ、寝たきりになってしまったのは5月の事

神経障害を発症してから1年半頃の事だったので
私も覚悟を決め、チャキが辛くないように
24時間介護生活を始めた。


ほとんど眠れない毎日の中で
バカおやじ(旦那)が家にいる時以外は
全てちゃきとともに過ごした日々

あの頃はチャキの事でいっぱいいっぱいだったけど
私たちの願いにこたえてチャキも頑張ってくれた

今は時間がかかるけど、自力で食事もできるし水分補給も出来る。


その分、こむぎには我慢をたくさんしてもらったし
今も我慢させている事が多いけど

こうして一緒に大晦日を迎えられていることが本当にうれしいです。



2016大晦日


チャキにたくさんの元気玉を送ってくださった皆様
ありがとうございます。


2017年もたのしいブログを更新していこうと
思っておりますので、変わらず遊びに来ていただければ幸いです。


それではあと数時間となりましたが

良いお年をおむかえくださませ
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT