PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なっ・・な・・な・・・なにか・・問題でも?

私の話。。しつこく続きます。。

興味が無い方はスルーしてね。


昨日、仕事から帰宅後、先にかえっていた旦那によると


夕方、日曜日に行った救急病院から電話があったとか・・・

内容は
あれから体調はどうですか?
特に変わった事や気になることが無かったでしょうか?

と。。。。

泊まりの仕事から帰ったばかりの旦那

日曜日の出来事はメールで報告していたけど
私とは会っていなかったため

さぁ~わからないけど仕事に行ったみたいだから
大丈夫ちゃうかな?


っと答えたらしい。




そこで・・・疑問


普通。。。救急で行った病院から

その後調子はどうですか?

ってそんな親切丁寧な電話って

かかってくる?




まっまさか!!!!!

応急処置に。。。何か・・・問題でもあったのか?


現在治療中の病名とか
ちゃんと問診票に書いたけど・・・

それを見落としたのか!?

はたまた確認せずに
使っちゃいけない薬使ったとか???


その日は帰宅後、13時間も眠り続けたのは・・そのせい?



すっごく不安なんですけど!!!


大丈夫ですか!!!!
                                                                                                                                                                                                  

| まきねぇの闘病記 | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT