PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は・・・

昨日はわんにゃんチャリティ
最後まで頑張るつもりだったけど

余りにもの辛さに。。
商品をゆっちゃんやさよぴぃに任せて
わずか1時間で帰ることに。

道中。。。
くしゃみが止まらず涙目になりながらも
必死で運転していた私。

次第に頭が痛くなり。。
残り半分まで来たところで変な汗が出てきて。。


がんんばれ、、私。。
と言い聞かせながら家に帰りつくことだけを考えて走っていたけど

和歌山城付近まで来た所で
尋常ではない程の脂汗が出てきて

両手がしびれてきた。。。


次第に気持ち悪くなり
車を脇道に停車させてしびれる手を見たら
爪が真っ白になっていた。。。


一刻も早く帰って横にならなきゃ
って思っていたけど。。。
帰っても旦那は泊まりで留守だし。。。

手がしびれ体まで震えてきて。。。
こんなことは初めてだったので
近くの救急病院へ駆け込んだ。。


飲んではいけない薬を飲んだのが原因だったのか?
それともこじらせまくった風邪の影響なのか?

わからないけど・・
とりあえず点滴を2時間してもらって。。なんとか帰宅。

帰宅後ちゃきとこむぎのご飯を早々に置いて
夕方4時半にベットに横になり

朝5時過ぎまで寝た私


これほどこじらせた風邪って。。今までなかった
風邪は万病のもとって言われるけど
薬が飲めない状態でいるとこうなっちゃうのね~

                                                                                                                                                                                                  

| まきねぇの闘病記 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT