PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

辛すぎる・・・

バセドウ病と診断されてちょうど一年が経ちました。

今は薬で症状も安定しているのですが。。。

またまた厄介なことに。。。


それは。。。去年も苦しんだ風邪。。

甲状腺の薬を飲んでいる人は
風邪薬が飲めない!!

特にうがい薬や咳止めはダメなので気を付けてください

って言われていたのに。。。

それで去年も散々苦しんだのに・・


またしてもウィルスが私の体に入ってきやがった!!


咳をしながらも薬を飲まずに数日。。

本格的に悪化の一途をたどっているようで。。。


鼻はズルズル。。ムズムズ
くしゃみは出るわ
涙目にはなるわ

咳はゴホゴホでるわで。。。

耐えきれず。。最悪くしゃみと鼻水を止めたい!!
って薬局へ駆け込んだけど・・・

やはり。。ダメって。。。言われた。。


薬局の薬は総合薬だからダメな成分も入っている
病院だと、その成分が入っていない薬があるから
病院へ行くことを勧められた。。。


明日、2週間前の検査結果聞きに病院へ行くから
それまでがまんだ~って思ってたけど。。


耐えきれず。。


鼻炎薬。。。飲んじゃった




                                                                                                                                                                                                  

| まきねぇの闘病記 | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT