PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【予告】 わんにゃんチャリティ IN CHRP

いよいよ明日、Cafe CHRPさんで
わんにゃんチャリティが開催されます♪

当日は、使わなくなったペットのリサイクル品や
ハンドメイドグッズの販売会&フォトコンテストなどが開催されます。

そしてチャリティの名の通り
バザーの売り上げの2割、フォトコンテストの参加費の全額を
和歌山市の保健所で保護されている譲渡候補の動物のために

必要な物資に換えて寄付させていただきます。



私も微力ながら、買ったけど着なかった服や
一回着たけど・・・もう着ない服などのリサイクル品を始め


うちの子Cyakura


うちの子Cyauraでのオーダーを受付させていただきます。


うちの子Cyakura 2


今回新作のうちの子フェイス

もっとたくさんの犬種をサンプルに作るつもりが。。。
時間がなくって。。。作れなかった・・・


私の他にもハンドメイド作家さんたちが来ると思うので
お時間のある方~お近くにお立ち寄りの際は
顔を見せてくださいね♪


日時:12月18日(日) AM11:00~PM15:00


場所:Cafe CHRP 
岩出市森108-14   Tel:0736-61-3434


駐車スペースが限られているため、
お車はできるだけ乗り合わせの上ご来場ください。

*この日はチャリティバザーがメインのイベントのため、
ランチはお休み、動物さんもこの日は店内同伴不可とさせていただきます。
ご了承ください。

                                                                                                                                                                                                  

| 知ってほしい話 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT