PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めましてのJM

先月末神戸のだっくんに会いに行った時お話。

まだだっくんが一人っ子だった頃は
和歌山に来てくれたり神戸に行ったりしていたけれど

次第にいつでも会えるし~
ブログで日常を見ているせいもあって
直接会うことは無くなっていた

そして気が付けば7年以上も会うことなく月日が流れていた。


7年ぶりに訪れただっくん家


出迎えてくれたJ様は
お前誰やねん!!!

状態。。

近くに来てくれるけど警戒心むき出し。。。


末っ子のマッチはさすがアイドーだけあって
なんの違和感もなく膝に乗ってくれるのに。。。


マッチ



J様はこの家は俺様が守る!!と
新参者に心を許してくれなかった。。。


せっちゃんの協力でなんとか撮れた兄弟の写真


JM


人間は毎日のようにブログを見ているから
うちの子同然な感覚だけど

Jさまにとっては新参者


これからはJ様に認めてもらえるように頑張らねば~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お宅訪問】 | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT