PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャキがガタガタ震えるから

そろそろ本格的に寒くなってきました。

夏に介護しやすいようにと
スムースカットにしたチャキ姉さん

なかなか毛が生えてきません。苦笑


日が差し込む日中ですらガタガタ震えるので


今年も出しました魔法の箱(ファンヒーター)


点火記念日2016


魔法の箱(ファンヒーター)と言えばさっちゃん
冬場はこの前から離れなかったさっちゃん

点火記念日の初温風はやっぱりさっちゃんに♪


まずはチャキさん


毎年の如く、この魔法の箱の存在を知っているチャキ姉さん

やっと点いたか
とばかりに鎮座


通りすがりのこむぎ


魔法の箱体験2度目のこむぎさん
こむぎ初めての魔法の箱

初めての時は我が家に来てまだ2ヶ月目だったから
覚えてないかな?


ウロウロと魔法の箱の周りを行ったり来たり~笑




そして


思い出したか?



笑



先日買って不評だったこのバナナベット

ここに置けば使ってもらえるだろう~笑



                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT