PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兵隊さんがとおる~

PC前に座ってせっせとあみあみしていたら

背後からかすかに聞こえる音。。


び~り。。。


びりびり~~~~~



???



振り返って見ると窓際で


兵隊さんが通る


じ~っとこっちを見ているこむぎさん。



おかしいなぁ~と思いつつまたあみあみ。。。。



するとまた聞こえるかすかな音。。




ぱっと振り返ると


固まるこむぎ


何ですか?その手は・・・




この後、前を向くと音が聞こえるが
振り返るとこむぎがこっちをじ~っと見てる


まるで兵隊さんが通る状態


おとなしい所がこれまた怪しい!!




そ~~~とカメラの準備をしながら振り返ると


何してるん?



やっぱり!!!!



こら!!!


こむぎも1歳になってだいぶいい子になってきたから
そろそろカーテン新しく買おうかと思っていたけど。。。



まだ駄目だなぁ~~~~
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT