PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメレオンチャキ

11月に入ってから冬仕様になった我が家のリビング

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが~

こたつ布団買い換えました。




昨年はパピーこむぎの粗相を予測し
薄いフリースのこたつ布団にしたら

予想的中~
いや予想以上にやらかしてくれまして


敷き毛布はちっこまみれ
掛け布団はビリビリ~


心置きなく捨てることが出来ました。


今回は
さすがにもう大丈夫だろう。。。と思うけれど。。。


反抗期真っ只中だし。。。。


念のため。。。今年も安いの買いました。


まぁいいの買って長く使うのもいいけど
こうして毎年買い替えるのも
気分が変わっていいかな~


昨年はノルディック柄だったけど
今年は


冬仕様2016


落ち着いた感じにしたから。。。


座椅子。。浮いてます。。苦笑い




でもこの落ち着いたブラウンを
殊の外お気に召したのが~チャキ嬢


カメレオン~



バカおやじ(旦那)


チャキどこ行った?

とマジで探してたし~爆
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 09:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT