PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Halloween

昨日、出かけたついでに
ぶらくり丁で開催されていたハロウィンイベントを
見に行ってきた~


Halloween2016


かわいい~仮装した子供たちが
バイオリンを弾きながら歩いてる~♪


Halloweenゆるキャラ


和歌山のゆるきゃらたちも大人気~♪


子供たちやゆるキャラはかわいいけど


Halloween 2016


とびっきりな笑顔の大人たちも仮装~笑


夕方3時半を回っていたので
そろそろ終わり?って感じだったけど


笑顔の千恵


ちょっとの時間でも楽しんでいたchieでした~
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT