PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

孫悟空の緊箍児(きんこじ)

最近落ち着いた行動がとれるようになって
安心していたのもつかの間・・・


またまた反抗期が始まったこむぎさん。


ソファカバーを下から引きずり落としたり
バカおやじ(旦那)のスリッパを破壊すること2足

おもちゃ箱をひっくり返してリビング中にばらまいたり。。。


ストレスでも溜まってるのか?
と思うほどの暴れっぷり。。。


無視しても
𠮟っても

どこ吹く風。。。全くこりてない。。



暴れ放題のパピーの頃
首輪をつけると急におとなしくなったことを思い出し

再び首輪を付けてみた

※普段のお散歩などは胴輪を使っている。





すると。。


緊箍児


トボトボとハウスに入りいじけだした~笑



まるで孫悟空の緊箍児(きんこじ)~爆

※緊箍児(きんこじ)とは、悟空の頭についてる輪っか


動きが止まった~


呪文を唱えなくても
付けるだけで効果てきめん~爆



                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT