PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子会

昨日の夜、新しくできたお店でお誕生日会をしてくれました~

この年になってお誕生日会って
ちょっとこっぱずかしかったけど
いくつになってもうれしいものです♪


だん


ここは立ち飲みと個室がある焼き鳥やさん。


個室


昔の煙もくもく~って焼き鳥イメージとは違い
おしゃれ~な店内


女子たち


集まってくれたのは
nobuちゃん&mikiちゃん&ayaちゃん&まこりん&ゆら


女子会


鶏好きな私の為に予約してくれました~♪


焼き鳥


最初は運ばれてくる料理を撮影してたけど
その内飲んで食べることが忙しくって~

いつものことながら~料理の写真はありません~笑


サプライズ


焼き鳥屋さんでお誕生日会ってだけでもうれしい事なのに

皆からサプライズでこんなプレゼントもらっちゃいました


感謝感激


かわいい三姉妹の似顔絵♪



また一年、楽しく笑って過ごせそうです。



本当にありがとうね~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT