PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穏やかな昼下がり

昨日は私の誕生日にたくさんのお祝いの言葉
ありがとうございます。

笑顔にあふれる一年にできますようがんばります。



さてさて、昨日の話

チャキもこむぎもお昼寝中で
静かな時間が流れていた時


スマホとタブレットから大音量で緊急地震速報が!!


静かな時間に一斉に鳴り出すと
結構怖いもので



チャキは私の足にしがみつき
ブルブル震えながら抱っこをせがんだ


こむぎさんは。。。


リビングをワンワン吠えながらグルグル走り回り
ソファに登ったり下りたり。。。登ったり下りたり。。。

怖いのか?楽しいのか?

よくわからないけどかなりの興奮状態。。汗



むぎ?むぎ?むぎ大丈夫やで~
こっちおいで~



名前を呼ぶと立ち止まってこっちを向くけど
耳はピーン!と警戒状態が溶け無いようで。。。

なかなか落ち着かなかった。。


和歌山もゆっくりと横揺れがあり
地震って言うよりも
私めまいしてる?って感じで気持ち悪かったから
むぎもそうだったのかな?



まぁ地震速報が流れた時


無防備


こんな無防備な状態で寝ていたんだから
びっくりするのも無理ないね~苦笑い





大きな地震が来るたびに
次は南海地震だ!!って言われ続けてるけど。。。

自然災害は本当に怖い。



被害にあわれた地域の方、大事に至りませんように。
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT