PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和歌山場所

昨日、14年ぶりに開催された和歌山場所へ行ってきた。

もちろん相撲が大好きでってわけじゃない。


数年前から実家のおかんが大相撲見に行きたいってずっと言っていて
16日がおかんの誕生日って事もあり
兄がサプライズでチケットを購入し
私たち夫婦が連れていくことに。。。


あさ8時の開園と同時に行けば
人気力士たちと写真が撮れる、、って聞いたので
朝もはよから行ったけど。。

ウロウロしてるの誰ですか?って力士ばかり



和歌山場所



まぁ本来興味のない私だから
力士がわからないってのもあるけど。。

土俵での稽古や会場の至る所でしこ踏んだりストレッチしたり
至る所に力士がいるけど、誰が誰やら。。。


相撲なんておじぃちゃんおばぁちゃんばっかりが見に来てる
って思ってたけど、若い世代も多く


写真撮ってください~
サインしてください~

ってキャーキャー声が響き渡り

人気力士の登場ともなると
おばぁちゃんたちまで黄色い声援と共に拍手の嵐~苦笑い


力士


私が唯一わかる白鳳と逸ノ城はけがの為来てないし
せっかく珍しく良いカメラ持って行ったから
周りの反応が大きかった力士を撮影してみた~笑


貴乃花親方=


何気にカメラ目線な貴乃花~爆


懸賞


相撲は本場所と違ってお遊び感満載だったけど
それでも完成が沸き起こりTVでしか見る事の出来ない
光景におかんも喜んでみていた


三役の取り組み


余談だけど、前に座っていた若夫婦
奥さんが相撲ファンの様で
20代前半のきれいな人だったけど

もう半端ないほどの興奮状態で

私は相撲よりもその人にくぎ付け~笑


横綱日馬富士


写真が多くなったけど
せっかく撮ったのでUP~


横綱鶴竜
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT