PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Rio 6歳記念

毎年恒例となったrioのお誕生日記念写真

今年も行ってきましたスタジオア●ス~


今回は保育園も卒園って事で
今までずっと着ていた保育園の制服姿で


ママとりお


乳幼児の頃から通っていた保育園。
雨の日も風の日も送り迎えを頑張ったママと一緒に♪


そのあとはお約束の


りお6歳


ドレス姿~♪

気に入ったドレスちょっと大きかったから
写真には写らない後ろは

ちょっと大きいね


クリップでとめてます~笑


そして

りお6歳~


スタジオのお姉さんのリクエストポーズ~からの~~


着物~


着物姿~


毎年撮ってるけど、6歳ともなると
着付けも本格的な感じ~


来年は



一通り撮影が終わって写真を選んでいる時

り~たん疲れた?って聞いたら

疲れたにきまってるやん!



生意気な口をきくよになったもんだ~
                                                                                                                                                                                                  

| ★莉央 to にこるる | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT