PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしりあいの季節


朝夕、ちょっぴり冷えてきた麦茶地方

夏に介護しやすいように短くカットした
チャキさんの毛皮が。。。一向に生えてきません。。。
今回。。切りすぎたか?

特に朝は寒いようで、ガタガタ。。プルプル震え
抱っこをせがむことが多くなってきたので、


早々に冬用ベットを設置したら




さっそくチャキさん挟まってます~笑

ポカポカチャキ


そして当然の如くこむぎさんも

ねむねむこむぎ


どんなにちっちゃなベットでも
チャキのそばにはこむぎが♪


眠気MAXな時に
顔を舐められたり、耳を舐められたりして
チャキさん落ち着いて眠れずイライラしてたけど

これだと、ポカポカで安心して眠れるようです~


お尻合い~


お尻合いの季節到来です。


※このベット今年もこうやって使います。苦笑い
 本当は、かわいいホットドッグベット(2代目)だけど
 初代に続き2代目もこむぎが破りやがったため
 3代目を購入するか散々迷った挙句・・・

 貧乏なので。。。
 今年もカバー(布)をかけて使います。
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT