PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天真爛漫?

天真爛漫にお育ちの我が家の末娘


いたずらや破壊行為はすっかりなくなり
いい子になって来たかと思いきや!!


少し前からするようになった。。。ある事。



それはリビングから廊下に出ないようにと
置いてある高さ26㌢の柵 


バカおやじ(旦那)が帰宅すると必ず
ひょい~っと飛び越えて玄関までお出迎え。


ぴんぽ~んと来客があると
ひょい~っと飛び越えて玄関までお出迎え。


軽々飛び越えるくせに


なんでかな?


帰りは抱っこしろと要求しやがる!!



危ないので来客時などはドアを閉めて対応していたけど


最近では


ひょ~い1


用もないのに


ひょ~い2


自由に出入りするようになってしまった。。。。


ひょ~い3



家の中では自由奔放な娘だけど


散歩の時は別犬



そばを車が通っただけで立ち止まり
頑なに歩かない。


溝のふた?網目になったふたを飛び越えることが出来ない。。



なぜなのか?


摩訶不思議
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT