PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼっちのトリミングDay

昨日は月イチのトリミングDay

朝からチャキとこむぎを連れて行ったけど


チャキさん。。。
3日前、点滴&注射2本打ったから。。
トリミングできないって。。返品

ワクチンの後とか1週間はトリミングだめって知ってたけど
あれってワクチンの後の体調を考えてだと思ってたけど

注射針の穴がちゃんとふさがるまで1週間なんだって~


特に今回のチャキは
点滴の針を抜いてからも
ぴゅ~って点滴が出てきて
止まるのに時間かかった。。汗


年取ると穴がふさがりにくくなるんだって。。。


抵抗力が落ちてるから
やっぱり最低でも1週間はシャンプーはNGって事で
こむぎだけ預けてチャキは帰宅


1時間後、ふわさらちゃんになったこむぎさん


いじけてますか?


一人で預けられたの初めてなこむぎ


いじけてるのか?

出てきません。。。。。苦笑い
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT