PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョークアート♪

まだまだ暑かった7月20日
オーダーしていたカップを受け取りに行った時

以前から気になっていたチョークアートが
偶然展示オーダー受付をしていたので
すかさずオーダー♪


それが


ついに


出来上がってきました~♪




さっそく撮影しようとしたら


お邪魔虫


カメラの前にデーンと現れたドアップ娘

普段ブログ用に写真撮ろうとしても
ちっとも協力しないくせに
こんな時はしゃしゃり出る~苦笑い


モデルとチョークアート


チャキと桜の仲良しショットはたくさん画像に残っているけど

病気を患った今のチャキは
以前のようにかわいく自然な写真は撮れないし

桜も一足お先に虹の橋に行っちゃったから

チャキと桜とこむぎの三姉妹ショットは撮る事は出来ない。

せめて絵の中だけでも
楽し気な三姉妹をとmashartさんにお願いし

書いていただきました~♪


三姉妹


イラストチックやパステル調な感じは今までも書いてもらったことがあるけど
mashartさんはリアルを追及したチョークアート作家さん

写真画像を見て書いていただいたけど
生き生きした感じで今にも動き出しそう♪


ポストカード


ポストカードも撮影しようと並べていると
またしゃしゃり出るこむぎさん~笑


オイオイ


おいおい。。。。



このままじゃこの二人に汚されちゃうから
早々に片づけて~


明日これらを飾る為に部屋の大掃除決定~



                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ桜こむぎ★アイテム♪ | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT