PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐を呼ぶ末娘

こむぎが我が家に来てから1年余り

日中数時間程お留守番することはあっても
夜は必ず私がいるし

チャキの介護生活が始まってからは
バカおやじ(旦那)か私が必ず家にいるようにしていたから
誰かが家にいることが当たり前って思っちゃっているのか?

はたまた誰かがいないとハウスさせられることが
気に入らないのか?


昨晩の出来事。


バカおやじ(旦那)は仕事で泊まりだったけど
チャキも落ち着いているようだったので
ちょっくらジムへ



ほんの2時間程のお留守番なのに。。



帰宅してみると



大暴れ


ゲージ。。。。。。

ゆがんでますやん。。。。


そして


ゲージ内。。。。。


ベットひっくり返ってますやん。。。。。



相当イライラしたのか?


噛みちぎった?



トイレシートが。。。。



完全破壊


噛みちぎりやがったな!!!!


残骸


散らばる残骸。。。


これ。。。シリコン?ゴム?で
足腰の弱いチャキの為にバリアフリーにする為に買った
ちょっとお高い目のカバーなのに。。。。


トイレシートを挟んで固定する部分を噛みちぎったら
固定できないじゃない。。。。涙



元はこんな状態


本来はこんな感じに二か所も固定する穴があるのに。。。


完全に破壊してやがる!!!!



電気をつけたまま出かけたけど

普段絶対いるはずの私がいなくって
寂しかったのか?


しっぽブンブン振って
足元をまとわりつきながらジャンプを繰り返す
その姿に。。。


怒れなかったよ~


苦笑い

                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 10:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT