PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姉妹そろって食欲不振

ここ一週間ほど
チャキもこむぎも食事をほとんど食べない。。

二人沿ってって事は
季節の変わり目によくある事かと様子を見ていたけれど。。


チャキさんの場合
どんどん痩せちゃっうし。。


キャベツの千切りを乗せたり
ささみを乗せたり

色々工夫してみたけれど

チャキさんはほとんど食べず。。

こむぎさんはトッピングだけ食べる。。。


トッピングを食べるって事は病気じゃないって事で
こむぎさんは置いといて

チャキだけを連れて病院へ。



やはり以前ほどではないけど
また麻痺が若干出てきているのと
目線がぼ~っとした感じある事から
また注射2本と点滴をしてもらった。



心配していた台風による気圧の変化も
大丈夫そうだったから安心していたけど

やっぱりチャキにはこたえていたみたい。。。。。
                                                                                                                                                                                                  

|  脳神経と介護生活 | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT