PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

門番姉妹

9月に入ってから台風に伴う雨が多く

台風はなくてもどんより曇り空だったりで
スッキリ晴れない今日この頃。。。


それでもきつい夏の日差しが無くなったせいで
我が家の姉妹

門番復活です~笑


門番姉妹


雨が降りそうで降らない。。

変な気圧が上空にあるのか?



ここ最近、チャキさんもこむぎさんも食欲不振。。


ほとんど食べません。。。



季節の変わり目だからかな?



チャキさん。。ちょっと首がまた傾いてきていて。。。
調子よさそうで。。。よくないっぽい。。。


私は昨日3回目のジムでいい汗かいてきたよ~

まだ続いてます~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT