PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お世話係復活!?

ここ最近 食にむらがあるこむぎさん

フード以外の物をバカおやじ(旦那)が
あげるようになってから

わがままちゃんになったのか?

それとも気温の変化で食が落ちてるのか?

食べたり食べなかったり・・・・


そんな時、よく見かける光景



姉のチェック


食事を用意しても
食べずに遊んでいるこむぎに

すかさずチャキの指導が入る~笑


姉の説教


犬語で会話しているかのように
チャキが呼んだらすかさず駆け寄るこむぎ


教育係復活


チャキが病気になってから
お世話されてるのはチャキの方だったのに

お世話係復活か?


食べる妹


チャキの指導の下
しぶしぶ食べ始めてこむぎ




こむぎが完食したのを見届けてから




自分の食事に取り掛かるチャキさん




姉も見守られる


食事の時以外
ほとんど寝ていることが多くなったチャキだけど

お世話したい気持ち?
お世話しなきゃいけない使命?

こむぎをかまう余裕が出てきているようで
ちょっと安心~





                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT