PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたならどうする?

今日の話。


新鮮なお魚をもらったので
天ぷらしようとスーパーへ天ぷら粉とモズクを買った私。



そして先ほど、

バカおやじ(旦那)が帰って来たので
食事の準備をしているときに気が付いた!!!


天ぷらを揚げながら

冷蔵庫のモズクを取ったら



ヌル・・・



手の感覚だけで感じた違和感。。。




改めて見てみると



モズク



蓋の部分に1センチほど切れてる!!!!!



さぁ~あなたならどうする?



今日の買い物でぶつかって蓋がきれちゃう物買ったっけ?

とレシートを見ても


天ぷら粉とマヨネースとトイレットペーパーとモズク。。。。


爪で開けようと思っても開くようなものでもない。。。


これは故意的に開けたか
それとも店頭に並ぶ時点でなにやらトラブルがあったに違いない






電話しましたよ


もちろん




数分後


新しいモズクをもって店長さんがやってきた


お電話いただきありがとうございました


白い封筒を渡された




深々と頭を下げ店長が帰って行った後


封筒を見てみると




電話代として







20円



入ってた。。



まぁいいんだけどね~


毎日行くスーパーだから
やから言うつもりはなかったし


いいんだけどね・・・・



20円にしては封筒


でかすぎません?
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 19:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT