PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

約半年ぶりに!?

昨日、ご注文下さったうちの子の納品を兼ねて
久しぶり~にCafe CHRPさんへ


朝帰りのバカおやじ(旦那)にチャキを任せて
こむぎさんを二人で行ってきました~♪


お店で待っていてくれたのは


さよぴぃ一家選抜隊


さよぴぃ一家の選抜隊

マルチーズのベティ&チワワの栞菜
そしてブラックプードルの双子ちゃん ぷらむ&らいむ


新入りとココア


さらに~新入りちゃん!!
マルチーズのまるこ3ヶ月だって~~~

さyぴぃ家すでに20超えてるのに
まだまだ増えてますやん!!!


そしてnobuちゃんはショコラ姉さんが歯石取に行っているので
ココア兄ちゃんのみ~


ひめ&ゆき


ゆめひめママんちのゆめ&ゆき

ひめちゃんはトリミング行ってたから
画像撮るの忘れた~すまぬ。。。


実に約半年ぶり~のお友達に大興奮なこむぎさん

こむぎもやっぱりチワワ

ゆめひめママんちの子たちが気になるようで
一戦交えながらも楽しんでいたけど

粗相したので反省させたら
急に意気消沈


意気消沈

急にかわいそうな子を演じはじめ
終始、nobuちゃんにピッタリ寄り添い。。

あなたどこの子?状態に。。


まぁこむぎさんがおとなしく凹んでいるすきに


今日のランチ


本日のランチを頂き~


食っちゃべっていると

わらわら


スタンプーのりこちゃん登場~♪

その後さよぴぃ恒例のおやつ撒き?が始まり

凹んでいるはずのこむぎさんもちゃっかり参加~笑


りく


その後、mikiちゃんとりくも登場し

久々に大笑いしながら楽しい時間を過ごしました~



家では、まだまだはしゃぎたいお年頃のこむぎだけど
チャキの為に我慢させちゃってる事も多いから

気分転換になったかな?
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT