PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月のトリミング

昨日は月イチのトリミングDay


帰宅後、フワさらチャンになった姉妹を撮影


9月のトリミング



お気づきでしょうか?



こむぎちゃんの自慢の飾り毛が


自慢の飾りげが




飾り毛が。。。。




ぱっつん



苦渋の選択。。。でした。。。



実はこむぎの飾り毛

ふわっふわでやわらかく
ちょっと目を離すとすぐに毛玉になっちゃう。。。

元々毛玉になりやすい毛質なのに
それがいい感じに長く伸びて来ると

口に入れて。。。くっちゃくっちゃ。。し。。。

あっという間に毛玉が完成する。。。


毛玉になると更にくっちゃくっちゃし。。。

更に大きく成長させる


毛玉のたまごが出来るたびに
ブラッシングしたり。。

カットしたりを繰り返し。。


ついに

片方だけが異様に短くなってしまった。。。。




こむぎ自慢の飾り毛だけに。。。


守りたかったけど・・・・


仕方なく。。。。サロンのお姉さんに。。

左右対称にしてもらいました。。


※カメラを向けられた緊張で耳が無くなってますが
 耳は切ってません!!あたりまえですが~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT