PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャキのその後とこむぎのその後

最近のチャキさん。
とても調子がよさそうだけど薬も無くなったし
ちょっと左目が出て来ているような気がしていた



最近のこむぎさん。
落ち着いてきたと思えばそうなんだけど
見方を変えれば。。元気がない?

ちょっと前に病院へ行ったときは
偽妊娠って言われてたけど

ここ最近また食欲も無いようで
自分は食べずに、隠すようになり
何より陰部を舐めるしぐさが気になっていた。


朝から病院へ行こうといつのも時間に準備し
出かけようと思ったけど
雨が激しく振ってきたので、夕方にしようと思いなおした



それから30分後。

土砂降りの中、発砲事件が起こった事が町内放送で流れた!!

現場はまさに麦茶の通う動物病院の前!!

発生時刻はいつも私が行く時刻だった!!



日頃から大した事件も無い麦茶地方だけに

4人を撃った犯人が拳銃のようなものをもって逃走中!!

の言葉に。。驚き。

もし雨が降っていなかったら。。
まさにその時刻その現場の目の前にいたであろう事が怖かった。





夕方になり、チャキの薬だけでも貰いに行かなきゃいけないし、、
犯人はまだ捕まってないけど、誰だかわかってるし
もう遠くへ逃げてるだろうから
バカおやじ(旦那)に乗せて行ってもらって
麦茶を連れて病院へ。

いつも通る道は封鎖されていて
警察車両や報道陣でごった返してたけど

お蔭で病院はガラガラ~笑


まずはチャキの診察

左目。。やはり眼圧が上がってきているらしい。。

それでも瞼が閉じない程でもないし
充血もさほど深刻ではないので
このままの薬で様子を見る事に。


そしてこむぎさん。

一時は偽妊娠も治まり
普通に戻ったと思っていたけど
こむぎの中ではまだ妊婦だったらしく~笑

そろそろ出産時期らしい~爆


でも万が一を考えて
エコーで子宮の病気ではないか?
確認してもらったけど問題なし。

病院は事件の影響で患者さんは来ないし
先生も暇だからか?

すっごく念入りに丁寧に見てくれた~フフフ


食べ物を隠すのは、
生まれてくる赤ちゃんにあげるため

そういえば、もともとタオルとか好きな子だけど
やたら自分のベットに集めてると思ってたら
巣作りしてるらしい~~~~大爆笑



                                                                                                                                                                                                  

チャキの薬
 利尿剤・ステロイド・脳圧を下げる薬   ¥5340

| ★麦茶★ | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT