PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Second birthday Komugi

今日はこむぎのセカンドバースディ

我が家の三女となった記念すべき日です。


ちょうど1年前、遠路はるばる徳島まで
こむぎを迎えに行った事思い出す。


りとる♪ほっぷさん宅で見たちっちゃなちっちゃなこむぎが

短いで足でテクテク歩き
物怖じすることなくバカおやじ(旦那)と私の所へ来てくれた



こむぎ参上


生後2ヶ月 880gのこむぎと
御年10歳のチャキ姉

年の差姉妹の生活が始まった日


どうするちゃき?


あの頃はチャキも元気だったから
こむぎの教育係として楽しんでいたけど


今ではすっかり立場逆転


こむぎにお世話されてるチャキ~笑




こむぎの悩みと言えば

ちびっ子時代、トイレが覚えられなくって
これが最大の悩み事だったけど、

気が付けば粗相することなんて全くないし


夜寝る前にチャキの水とこむぎハウスの水を
新しく入れ替えるんだけど、

入れ替えが終わったころには自らハウスIN♪

本当に手のかからない娘になりました~♪


今のこむぎを見ていると
完全フリーにしてもいいんじゃね?
ってお思いでしょうが



あと一つ


重大な悩みが残されているんです



それさえクリアできれば完全フリー生活に出来るんですがねぇ~苦笑


重大な悩み


それは・・・


それは・・・・・



大好きなチャキ姉

好きすぎて

チャキの全てを食べてしまいたい衝動にかられるのか?


チャキの体から生み出される・・・

ブツを・・・・・狙うからです。



自分のブツには目もくれず。。。
なぜか?チャキのブツだけに反応する。。。。




それさえなければ完璧なのにねぇ~苦笑
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT