PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛しのたまごちゃん

昨夜10時半ごろ、事件現場近くに住む友達から

銃声が4発聞こえたんやけど。。。犯人近くにいる!!

とラインが。。。

犯人は現場に戻る!ってTVドラマではよく聞くけど。。

遠くへ逃げずに、再び戻って来たって事は・・・
まだ殺したい人がいるのか?


たくさんの警察官や野次馬らしき人たちがウロウロしているから
シャッター下ろしたいけど今更窓開けられやん!!


ってリアルタイムに聞くと。。。怖くなった。


犯人は近くのアパートに立てこもり中。。。

さすがに今日は病院へはいけない。

日頃から窓を全開にした緊張感のない生活をしているだけに
身近に起こっている今回の事件は。。。本当に怖い。





スマホ片手にTVの中継ニュースを見ていると

パフパフ

空気の抜ける音が。。。。




ふと見てみると


愛しののたまごちゃん



たまごちゃんで遊んでるこむぎちゃんの姿が


このたまごちゃん二代目だけど

すでに音は鳴らない


離さねぇ~ぢょ


音が鳴らなくったって
お気に入りなようで


咥えて離さない~笑


音に敏感なこむぎ

いつもは外で音がするとすかさず窓へ駆け寄るのに


たまごちゃん


それでも離さない~





                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT