PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の一等地

暑い暑いと思っていたけど


朝夕、暑さがマシになってきました

超大型台風が接近していることもあって
雲に日差しがさえぎられ

家中の窓を開けていると
爽やかな風が通り抜けいい感じ~♪




我が家の一等地



さっそく我が家の一等地に陣取る二人


ここはリビングから廊下に出た場所

2階から風が下りてきて
手前の部屋からも風が入ってくる


落ち着く二人


締め切ってエアコンを付けている時は
リビングに置いてる3ヶ所のアルミボードを
転々と移動しているこむぎ

通称鉄板娘と呼ばれているけど


窓を開ければ
やっぱり自然の風がいいようで
窓際行ったりソファの上の窓をのぞいたり


風を感じるのが好きなこむぎ



就寝



そのまま二人そろってお昼寝なう~



台風の影響って悪い事ばかりではなく
暑い空気などをかき回してくれるし
海水温も下げてくれる。

次の季節に代わる為には仕方がないのかもしれないけど

気圧の変化で人間もわんこにとっても
体に応える季節

しかも直撃すると。。。大変なことに。。

台風の進路方向にお住まいの方。。
被害が出ませんように。。。。。
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT