PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚記念日

昨日は19回目の結婚記念日だった。

我が家の記念日と言えばぎゅう様♪


チャキの還暦祝いの時のぎゅう様の値段を知っているバカおやじ(旦那)


チャキの時であの値段やから
今日はさぞうまい肉なんやろなぁ~



と買い物にまでついてくる始末で。。。


そしてバカおやじ(旦那)が手に取った松坂牛のステーキ

値段を見てびっくり!!!

ちっちゃな声でバカおやじ(旦那)に耳打ち

値段見てる?

値段を確認したバカおやじ(旦那)


そっと肉を戻した   (笑)


私は買い物する時、まず値段を見てから手に取るけど
男の人って、値段なんて見ちゃいない!!


¥4980のステーキを2枚も買ってたら破産しますから~!!


それでもせっかくの記念日だからと
その半分の値段のぎゅう様を購入



夜は、チャキとこむぎ もちろん桜にもおすそ分け~♪


さすが霜降りぎゅう様

やわらかくうまうま~♪



だけど・・・本来貧乏性にできている私の体・・・


高級肉に拒絶反応を起こしたのか?


一晩中。。。。おなかがぎゅるぎゅる。。。なり
朝まで何度もトイレに通うはめに・・・・


トホホやわ。。
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT