PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジ

連日オリンピック観戦で寝不足の私。

やっぱり男子よりも女子が強い!!

女子レスリング。
手に汗握り興奮しながら応援しました♪


さてさて我が家の女子

昨日の朝食では
こむぎの裏技も見事チャキ姉に見破られてしまったので (※昨日の話

何をしても無駄とあきらめるかと思いきや!!



夕食時、更なるリベンジ裏技が披露された!!


リベンジ小細工なう


せっせせっせと器を鼻で押し移動させてる?

あからさまに見ているとやめてしまうので
ちょっと離れて そ~~~っと観察していると


得意げなこむぎ


食事は画像左下に置いたはずなのに


爆~


なぜか?ベットの上に一粒だけ
まるで罠の如くフードを置いてるし~


完璧? (笑)


ブラックタンのこむぎさん

本当に毛艶もよく
お座りしているこむぎを横から見ていると
背中付近の毛が一直線に光って見える

それがどうもファスナーに見えて仕方がない


きっとこの子の中にはちっちゃな人間が入ってるのかもしれない




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

感謝還暦~と題しましてうちの子Cyakuraにて
特別価格にてプレ企画を開催中♪

※あと1日 19日PM20:00まで

気になる方はコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT