PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゅーよーく~♪

朝夕ちょっと涼しくなってきたけど
まだまだ日中は灼熱の猛暑でございます。


毎年夏になると恒例のように
海水浴や川遊びをしてきたけれど

今年はチャキさん海水浴どころじゃないし。。。


こむぎさんにはぜひ経験してもらいたい事第一位だったけど。。

心臓にどう負担がかかるのか?
わからないし。。。

ちっちゃいめの子供用プールを買おうか迷ったけど

とりあえず、お風呂場で簡単にゅ~よ~く~♪


不安なこむぎ


徐々に溜まってくる水に不安げなこむぎ~


逃げるこむぎ


溺れるって。。。。まだ足位しか水溜まってないのに~

ジタバタするこむぎ~笑


現実逃避


現実逃避中のこむぎを見て
笑いながら水をかけるバカおやじ(旦那)


水をかけられるこむぎ


本当はもっと水を張ってぴちゃぴちゃ水遊びさせようと思ったけど
こむぎの撮影をしている間に


とばっちりチャキ


バカおやじ(旦那)がチャキを投入したもんだから。。。

水はここまででストップ。。


だって。。チャキさん無理はいけませんから~


しばらくして、チャキを乾かせる間に
こむぎさん一人で遊んでるかと思いきや


おきざりこむぎ


一人になった途端、不安になったのか?
水の中でお座りしていたとさ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


感謝還暦~と題しましてうちの子Cyakuraにて

特別価格にてプレ企画を開催中♪

本日最終日 PM20:00まで
気になる方はコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT