PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

介護生活。。現在

チャキが寝たきり状態になってから
リビングでチャキと共に眠り24時間体制で
介護生活をしていた私


それから少しづつチャキが落ち着いてきて
夜はリビングと寝室のドアを開けっぱなしにして
チャキの声が聞こえる状態にして寝ている。

日中は、バカおやじ(旦那)が休みの時は
バカおやじ(旦那)にチャキを見てもらって私は仕事に

バカおやじ(旦那)が仕事の時は私は仕事を休んで
家にいる。。。そんな生活だった。

一時は本当に覚悟をしたけど

今ではお留守番をさせられる程安定してきた。

もちろん、午前中の様子を見て
体調を確認して大丈夫そうだったら数時間だけだけど

それでも目を離しても安心できるって
本当に想像も出来なかった事。


薬は欠かせないけど

このまま何事も無かったように
元のチャキに戻ってほしい。
                                                                                                                                                                                                  

|  脳神経と介護生活 | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT