PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝還暦の晩餐会

昨日は我が家の長女チャキの11歳の誕生日に
たくさんのおめでとう~をありがとう~♪


良い時悪い時を繰り返しながらも
頑張ってきたチャキさん

安定した状態でこの日を迎えることが出来た事を
本当にうれしく思っています。


チャキが還暦を迎える時
赤いちゃんちゃんこを着せて~とか
色々想像していたけれど、

ここ最近の闘病生活介護生活でグッズを揃える余裕がなく。。。


なんだかいつもと同じような感じになっちゃったけど。。。。

昨夜の晩餐会の模様を少しUP


誕生日と言えばケーキ~
だけど、乳製品を減らすほうがいいとの
アドバイスを頂いているので。。。

今回はケーキを買わず
その代わりに

みんな大好き高級ぎゅ~様にしました~

11歳の誕生日


100gなんと!!¥1100の高級ぎゅう様


チャキの還暦って事だからちょっと贅沢に
ちょっとじゃない。。。かなり贅沢に

宮崎牛の黒毛和牛~~~~~


もちろんさっちゃんにもおすそ分け~


もちろんさっちゃんにも


ちなみに人間様の晩餐は。。。


豚肉のサムギョプサルでございました。。。。。



くらいつく還暦ばぁさん


めったにお目にかかる事のない
高級ぎゅう様に喰らいつく還暦ばぁさんチャキ~


チャキの大好きなキャベツを消化しやすいように湯がいて
これまた大好きなトマトもトッピングしてあるのに


食い散らかす還暦ばぁさん


キャベツやトマトは放置で

ぎゅう~様にしか興味のない還暦ばぁさん


口の麻痺が完全に治ってないから
食事の度にボロボロこぼすのは日常茶飯事だけど・・・


こぼれ落ちたぎゅう様は必死で食べるけど。。
キャベツやトマトは無視 (苦笑)


とほほ


最近食欲が落ちてるこむぎさん
もちろん、こむぎさんにもぎゅう様のおすそ分けをしたら

チャキの画像を撮っている間に

お皿がピカピカになってたよ~爆




そしてこのチャキの食い散らかした後を
掃除機のような勢いできれいにかたずけてくれた~爆



この食べっぷりを見ていたら
また来年も

そして再来年も

こうして誕生日を祝えることを願いがんばろう~って思ったよ。



                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT